ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
うん、そのまんまの意味だよ。
特に以上が無かったからよかった(΄◉◞౪◟◉‵)俺の脳みそスカスカじゃなくて逆にビックリしたが

とりあえず来週の火曜日まで休暇をもらった(΄◉◞౪◟◉‵)安全のためね、サボってるわけではないぞ


去年より体重が10キロ落ちてた(΄◉◞౪◟◉‵)
この1ヶ月以上仕事に慣れるため忙しかったのでブログを放置していました。すいませんでした

さて、この1ヶ月仕事以外でもいろいろな出来事がありました。

・・・まぁパソコンが壊れたんですけどね(΄◉◞౪◟◉‵)ビキビキ
俺の初給料が消えていったぜ(΄◉◞౪◟◉‵)


さて、そろそろ実況もしていこうかなと思っているんですが、俺もそろそろニコ生に進出していこうかなと考え中です。
・・・TVゲームの生はまだ無理なのでぷよぷよか天鳳でもしようかなと(΄◉◞౪◟◉‵)
だれかウィンドウズ7 64ビット対応のキャプチャーボードがあるのかを教えてほしいです(΄◉◞౪◟◉‵)

あとでコミュニティー作ってこよう(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへへへへへ
いやあ・・・ね(΄◉◞౪◟◉‵)長かった

俺不景気の中頑張ったよ(΄◉◞౪◟◉‵)

火曜から仕事がんばります(΄◉◞౪◟◉‵)

次の目標は1人暮らし(΄◉◞౪◟◉‵)
