ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます


久しぶりに実況しました。
動画作るのこんなに難しかったっけw

参加してくれた人、ありがとう(΄◉◞౪◟◉‵)
お礼は夢の中で(ry(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
この日はマン○ーゼリーのことしかしゃべってない気がする(´・ω・`)
後MEGAさんいろいろとすんませんでした(´・x・`)

いやーびっくりした(΄◉◞౪◟◉‵)

今まで俺はニコタヴじゃね を使ってリンク張ってたんですけど、そんなことしなくても普通にリンクはることできるんですね(´・ω・`)

そして俺は今猛烈に気持ち悪い(´・ω・`)
マン○ーゼリーが・・・
