ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます


出来ました。
画質は良くなってるはずです。
昨日グダグダになってしまい本当に申し訳ありませんでした。
本当ならもっとやるはずだったのですが、精神的に疲れてしまいすぐやめてしまいました。
出てくださった方本当にお疲れ様でした。
動画はそろそろ出来るはずです。
うん、声がひどい(´・ω・`)
暴言が出てますけど気にしないで(ry
第2回ピカねずみ杯の撮影のときに僕は実況します。
もう親には話しましたからたぶん大丈夫です(´・ω・`)(小声になると思いますがw

はるはるさんがボンバーマンを購入したので僕もすぐ購入しましたw
フレンドも募集しています。隣にあるおしらせを見てください。

それにしても、ニコニコ動画ってすごいですね(´・ω・`)(宣伝的な意味で
時間を変更します
12月30日夜11時(第2回ピカねずみ杯さらばねずみ年)をやります。

ルールは簡単

名前に「ねずみ」をつける

例ポロさん→ポロねずみ

ね?簡単でしょ?

内容は個人→チーム→風船

もちろん動画を撮りますので名前が載るのがいやな人はごめんなさい。

そして

この大会の後は僕がぶっ倒れるまでルームを開きます。

こちらは動画を撮りません。

年末忙しいと思いますがよろしくお願いします。
まず、動画の方向性がどこ行ってるかわかりませんww
今はコメント付で動画を投稿してますが、う~んどうでしょう?
実況やりたくても出来ない状態なのでね…(´・ω・`)
ゆっくりボイス付けちゃう?
うん、ありきたりだww
声の種類を変えるか(´・ω・`)
いろんな意見募集します。

第2回ピカねずみ杯
とりあえず日にちは未定。
ルールだけでも決めときたいので書いちゃいます。
「ねずみ」を名前につける。
ポロさんの案をいただきました。

今回で第2回ヴェル杯の投稿も最後です。
見所は「ダイビング!!」
[ピカねずみがマリオカートWiiをやるようです。⑭]の続きを読む
ヌンチャクに怨みを持つ内容ですww
[ピカねずみがマリオカートWiiをやるようです。⑬]の続きを読む
はるはるさんからバトンが来ました。
[バトン]の続きを読む
今回からコメントをつけてみました。
どうなってるかは動画を見てください。
[ピカねずみがマリオカートWiiをやるようです⑫]の続きを読む
こんばんわ。今日の関東は寒いです(´・ω・`)
さて、今日はマリカー以外のことを書くにつれて、簡単な自己紹介をいまさら書きたいと思います。

[たまにはマリカー以外のお話]の続きを読む
やってきました。

結果はひどいwww

コントローラーが(´・ω・`)ゥゥゥ

どうなってたかは動画上げるのでそれまで待っててください。






これで第1回ピカねずみ杯の投稿は終わりです。







とりあえず、第1部はこれで終わり。

明日第2部を作ります。
第1部個人戦1

第1位 たたみさん。
第2位 アクエリさん。
第3位 タケシ(おくはなこさん)
4位ピカねずみ
5位ミスターXさん。
6位ドラゴンさん。
7位かんぶさん。
8位ヴェルさん。
9位リヨライさん。
10位ポロさん。
11位はるはるさん。
12位ワンころさん。

第1部チーム戦
○赤チーム       ×青チーム
アクエリさん。      ドラゴンさん。
ポロさん。        ヴェルさん。
ミスターXさん。     タケシ(おくはなこさん)
ピカねずみ。       リヨライさん
かんぶさん。       たたみさん。
はるはるさん。     ワンころさん。

第1部個人2
第1位アクエリさん。
第2位ミスターXさん。
第3位タケシ(おくはなこさん)
4位たたみさん。
5位ドラゴンさん。
6位ピカねずみ
同位ポロさん。
8位ワンころさん。
9位リヨライさん。
10位はるはるさん。
11位かんぶさん。
12位ヴェルさん。




第2部個人1
第1位キリンさん。
第2位ピカねずみ
第3位アクエリさん。
4位ポロさん。
5位タケシ(おくはなこさん)
6位ゆーじさん。
7位KOTOKOさん。
8位はるはるさん。
9位リヨライさん。
10位ただやんさん。
11位リョウタさん。

第2部チーム
×赤チーム     青チーム
アクエリさん。    ピカねずみ
KOTOKOさん。   キリンさん。
ポロさん。      タケシ(おくはなこさん)
ゆーじさん。     リョウタさん。
リヨライさん。    ただやんさん。

第2部個人2
第1位ゆーじさん。
第2位ピカねずみ
第3位タケシ(おくはなこさん)
4位キリンさん。
5位ただやんさん。
6位ポロさん。
7位リヨライさん。


今日参加してくださった方本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです。
第1部、第2部とも熱いレースが出来たと思います。
始めて大掛かりな大会を開いたのでグダグダになってしまいすいませんでした。


僕は今、腰と手の痛みを我慢しながら動画を編集しています。

動画もしかしたら画質がすごくやばいかもです(´・ω・`)
今日は学校に行って集団面接の練習をしました。

いや~、疲れた(´・ω・`)

練習といってもやっぱり緊張しますね。

これから就職活動恐いな…



そんなことは置いといて、明日はついにピカねずみ杯ですね。

改めて時間と内容を確認します。

時間は第1部が10時からです。

第2部は10時50分~11時からです。

第2部参加条件は第1部に参加出来なかった人が先に入ってもらいます。

3分後に第1部に参加した人も入ってください。

レース内容は個人→チーム→個人です。





冬休みになったぞ~~~~
人がいっぱいだからむりですか?

って質問がありましたが、大丈夫です。

第1次と第2次に分けてやりたいと思います。

第1次は午後10時から

第2次は午後10時50分からやります。

第2次参加条件は、第1次に参加出来なかった人を先に入ってもらい

3分後に第1次に参加した人を入れたいと思います。

では、金曜日に楽しみましょう。
ついに動画が出来ました。

画質は汚いです(´・ω・`)










に出ました。

ワリオだらけで吹きましたwww

昨日のマリオ、今日のワリオ、これkら普通にやっていても笑いそうですw




実は今日頭が割れるようにいたかったんです(´・ω・`)

バッファリンでも飲むか(´・ω・`)
第1部と第2部に出させてもらいました。

ノコノコ岬とクッパキャッスルは実は苦手なコースなんです。

でも、とても楽しかったです^^

動画はもちろん撮りましたよ。

最後を除いてはね(´・ω・`)(ぁ

さて、動画作る作業に入るか。
まず午後3時にミスターXさんのMii大会に行ってきました。

個人戦は調子がよかったです。

その後は…ね?(´・ω・`)(ぁw

そして、午後10時からはるはるさんのキラキラレース2に参加しました。

この大会は初録画でしたので、緊張しました。

実況?してませんよ(´・ω・`)(親がうるさいんだもん

チーム戦で目をつぶるのは疲れます。

お化け沼はなんとかなったのですが…(´・ω・`)



僕が実況するときは、スカイプでしゃべりながらでやりたいです。
なのでいろいろスカイプの事教えてください。


第一回ピカねずみ杯をやります。

やる日は12月19日金曜日午後10時です。
内容は、個人→チーム→個人です。

なお、この大会はニコニコ動画にアップ予定ですので、Mii名が載るのが嫌な人はごめんなさい。

来週の金曜日、一緒に楽しみましょう。

参加表明者
ピカねずみ
かんぶさん
ただやんさん
おくはなこさん
はるはるさん
ヴェルさん
ポロピコさん
ゆーじさん
アライブさん
リヨライさん
ワンころさん。
どらさん。
ミスターXさん(未定)
皆さんこんばんわ。

今ニコニコ見ながら動画の作り方を勉強しています。
なかなか難しそうです(´・ω・`)

動画作りの勉強をしてるとゆうことは、僕が動画を作るかも知れないってことです。

そのうち、僕主催のレースで動画を作るかもしれません。

今日のマリカーはルームづくしで大変だw
はじめまして。
ピカねずみと言います。
これからいろいろとよろしくお願いします。
