ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
第5回ピカねずみ杯の模様です。
やはり同じ顔が2人ってのはこわいな(´・ω・`)





マリカーやりたいお(´・ω・`)
昨日、マリカーやらないって言ったのにかんぶさんのルームに出ちゃっいましたw
回線が最悪で皆さん落ちまくってましたけどね(´・ω・`)
で、今日。
今日はマリカーやらないで勉強しようと思います(´・ω・`)
でもマリカーやりたい(´・ω・`)

ここからコメレス
[禁断症状]の続きを読む
内容は、金集め→個人→チームです。
今回は、先着とかは取りません。
なのでつながりにくくなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
9時50分ルーム開けます。そろい次第スタートします。
なお、2次会はもちろんあります。
こちらは入れなかった人優先にします。
当日はチャットの方を見ていただけると助かります。
まさかはるはるさんとかぶるとは思ってなかったですww
参加してくださった人お疲れ様でした。
とりあえずかんぶさんは仲間ってことでw(´・ω・`)
明日明後日はマリカーやりません。
検定があるのでやばいのです(´・ω・`)
MEGA杯の模様です。

さて、学校に拘束され始めたぞ…(´・ω・`)






最近コメント返信してないのでこういう形で答えていきたい思います。
先週金曜日から返していきます。
[コメレス]の続きを読む
第4回ピカねずみ杯の模様です。
雑音はきれいに?消えました。
あとは音量の調節をちゃんとするだけです(´・ω・`)





昨日はまたもやグダグダになってしまいすいませんでした。
もうちょっとちゃんとできるように頑張ります。

とりあえず今回は、ヴェルさんが別人だった(´・ω・`)(ぁww
今日はハルさん主催のルームに参加しました。
最近wi-fiの調子が悪く、どうなる事かとおもいました(´・ω・`)
最終的には12人になってよかったです。
主催したハルさん、参加した方々お疲れ様でした。

さて、明日は第4回ピカねずみ杯。
グダグダにならないように願いたいです(´・ω・`)

ちなみに、明日マイク買いなおします。
今日、授業中でググッてたら、いろんな種類のマイクがあってびっくりしました。
雑音が入りにくいタイプを買いたいと思います。
今日暇だったので、ルームひらいたら11人も集まってくれました。
(みかんさんのルームあるのはわかりませんでした)
当然開いてこんなに集まっていただくとなんか嬉しいです。

そうそう、このブログのカウントが1600もいってましたw
ありがとうございます。

最近マイクを買いなおしたほうがいいのか考え中です。
雑音が入らないやつないかな…?
第4回ヴェル杯の模様です。
風船バトルはお蔵入りです(´・ω・`)
マイクの位置が悪かったので、雑音がひどいです、すいません。





楽しかったです。
動画は明日作ります(´・ω・`)

そして、2次会(´・ω・`)
みんなひどすw
特に○EGAさん。

そして、スカイプで驚きの事実がww

では皆様お疲れ様でした。
今日パソコン買ってきました。
なんとかマリカーもできるみたいです。
お騒がせしてしまい、本当にすいませんでした。
第4回ピカネズミ杯は来週の金曜日とさせていただきます。
パソコンが壊れ始めました(´・ω・`)
なので、金曜日マリカーできるかわかりません。
ですので、第4回ピカねずみ杯は中止とさせてもらいます。
誠に申し訳ありません。
必ず復活して帰って来ます。
なので、しばらくブログも学校から書くかもです。
タイトル思いつかないww
昨日ははるはるさん主催のレースに参加しました。
やはりスカイプしながらだと面白いですね。
ルームに入れなかった方が世界戦やってて悲鳴あげてますしww

今日はリアルフレンドのKOTOKO無双と久しぶりに遊んでました(´・ω・`)
ワリオ鉱山ばかり選びやがって(´・ω・`)

…ワリオ鉱山で思い出しました。
昨日の最後の方、すごくいじめられたような…(´・ω・`)
とりあえず、今度MEGAさんがいたら、嫌いなコースを選びまくろうw(ぁw
チーム戦です。
僕が主催するといつもグダグダになる(´・ω・`)


第3回のチーム戦の模様は上げたいと思います。
いろんな動画なども見ても、落ちた人がいても上げてる人がいるので、僕は上げたいと思います。
内容は、個人→チーム→風船です。
参加表明者は早くコメントに書いてください。
先着僕含めて10名が9時50分に入ってください。
それ以外の方は10時に入ってください。
[第4回ピカねずみ杯]の続きを読む
ハンドル組み、無茶しやがって…(´・ω・`)



で、今日僕もハンドルを練習しようと世界で遊んでました。
…8990ぐらいから、6900ぐらいまで落ちました(´・ω・`)
途中で、ヴェルさんとおくはなこさんが、ハンドルで乱入してきましたww
あおいさんも乱入してきましたが、元からハンドルがうまいので(´・ω・`)

チーム戦の方は決まり次第報告します。
参加してくださった方、ありがとうございました。
しかし、チーム戦のときに回線が切れてしまい、落ちてしまった方がいるので、
その人たちに、質問があります。
このままチーム戦の動画を上げるか、上げないかです。
もしこの記事を見ていたらコメントお願いします。

2次会の方も参加してくださった方、ありがとうございました。
ワリオ鉱山はもう…ね(´・ω・`)
では本当に参加してくださった方、お疲れ様でした。
次もよろしくです。
もしかしたら、第3回ピカねずみ杯が終わったら、2次会やるかもです。
スカイプしながら(´・ω・`)
録音の仕方がまだわからないのでスカイプ動画は先延ばしで(´・ω・`)
[2次会?]の続きを読む
ヴェル杯の模様です。
ぞろ目の人がすごかったです(´・ω・`)










ささみさん主催レースの模様です。






今からささみさん主催レースの録画準備します(´・ω・`)


珍しく調子が良かった2本を先にうp(´・ω・`)




やってきました。
実況もたぶん慣れてきたと思います。
それにしても暴言がどんどんひどくなっていくw
え~と、今年からは毎週金曜日夜10時からルームを開きたいと思います。
内容は個人→チーム固定です。
なお、参加する方はブログにコメントしてください。
コメントを書いた先着10名は9時50分にルームに入ってください(混雑を避けるため)
残りの2名は10時からになります。
なお、ピカねずみ杯は動画を撮りますのでニコニコに名前が載るのが嫌な人はごめんなさい。
あと、出来るだけわかりやすい名前でお願いします。(つまりいつもの名前)
いろんな視点も見たいので他の方が動画を撮るのはフリーです。
改めてよろしくお願いします。
[第3回ピカねずみ杯]の続きを読む


風船バトルです。
年末年始は動画作りしかしてないな(´・ω・`)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は僕主催の大会をもっと増やしていき、実況もがんばっていこうと思います。
画質も上がったしあとは僕のしゃべるスキルだけです(´・ω・`)


音ずれたぶん直ってるはず(´・ω・`)
