ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
昨日の模様です。
久しぶりにやった結果がこれだよ(´・ω・`)
昨日参加した方お疲れ様でした。




時間は22時30分からです。
内容は個人→個人です。
ゲストは禁止です。
当日はチャットで確認お願いします。

注意
今回から、変な名前で来ないでください。
昔記事に書いたのですが、もう一回書きます。
ピカねずみ杯に出るときはFC交換した時の名前でお願いします。
その人だと判断しやすい人は多少変えても大丈夫ですが。
名前がわからないと実況しにくいのでそこら辺はお願いします。
今回はまったく見せ場がありませんw
そして、次の回は実況失敗したため、あげるかわかりません。
ニコニコのコメントを見て決めます。

さてと、ネトゲのメンテが終わるまで何しようか(´・ω・`)


昨日の模様です(´・ω・`)
チーム戦はMEGAさんとヴェルさんがうpしないようなので僕もしません。



acrossさんに釣られてやってみましたw
プレイした印象はBGMがなかなかいいかな?と思いました。
では、さっそくプレイしますかね(´・ω・`)(ぁw
続きはコメレス。
[コンチェルトゲートやちゃったぜ!!]の続きを読む
昨日の模様です。
なぜか穴という穴に落ちまくった(´・ω・`)
明日はMEGAさん主催のルームがんばります。
最近ネトゲーはじめてる方or始めようとしてる方が多いのでどうしようか考え中(´・ω・`)




いつもどおり10時30分からです。
ゲストは禁止です。
2次会などもいつもどおりです。
個人→チームでやります。
昨日のバイキンさん主催の模様です。
音ずれ激しくて、低画質(´・ω・`)
ごめんなさい。




今日パワプロやった模様です。
⑧が音声録音してなかった…orz
今思うと完璧な独り言ww
さて、夜からはマリカー実況するぞ!!








[ピカねずみが実況プレイするようです。パワプロ15栄冠ナイン⑦⑧⑨]の続きを読む
昨日のヴェル杯の模様です。
お蔵入りにしようか真剣に迷いました(´・ω・`)





昨日はヴェルさん主催のルームでした。
酒飲みながらの実況は危なかった(´・ω・`)
でも癖になりそうww
とりあえず、内容ひどいと思いますのでそこら辺は…ね?(ぁ
昨日はお疲れ様でした。
マリオだらけはカオスでしたねww
昨日も酒飲みながらやってみましたが大丈夫でしたか?(´・ω・`)
それにしても4時まで起きてるとは思ってもなかったw

続きはコメレスです。
[ハルさん主催のレース]の続きを読む
昨日のピカねずみ杯の模様です。
コントローラーが最近ツンツンしてますw
それにしても1日で5個も動画上げるのは疲れたよ(´・ω・`)





一気に3本あげますw
それと、昨日はお疲れ様でした。
あと、いろいろとごめんなさい(´・ω・`)










ここから音声コメレスです
[ピカねずみが実況プレイするようです。パワプロ15栄冠ナイン④⑤⑥]の続きを読む
途中で親が乱入してきたw(´・ω・`)
続きは明日やります。


いつもどおりです。
時間は10時30分です。
内容は個人→チームです。
当日はチャットを見てください。
あと、ゲストなどは連れてこないでください。
2次会はたぶんいつもどおりですねw
タイトルに突っ込む人は2人だけですね、わかります(´・ω・`)
さて、昨日はワンころさん主催のボンバーマンに参加してきました。
途中で無限ループが発生して死にかけました(´・ω・`)
で、少し休んでまた合流しました。
そのあとマリカー3時をまでやりましたww
うん、今日こそ早く寝よう(´・ω・`)
新作のパワプロの実況です。
とりあえず②がひどい(´・ω・`)





昨日のヴェル杯の模様です。
さて、今からパワプロやるか。





の前に、ヴェル杯お疲れ様でした。
久しぶりにヴェルさんとレース出来て面白かったです。

さて、重大発表というのは、

パワプロ15栄冠ナインを実況プレイします!!

いい加減、マリカー以外の動画も作りたいなと思っていたんです。
栄冠ナインならのんびりできそうでいいかなと。

なので、昔の実況動画以外を消します。
容量が足りなくなりそうなので。
金、土、日はすごく疲れたw
金曜日はピカねずみ杯と2次会。
土曜日はスカイプやりながらかんぶさんのルームと国内でフレンドいっぱいとレースww
日曜日は、夜1時まで麻雀(´・ω・`)

指にまめができたよ(´・ω・`)
マリカーたぶん16時間はやってたかもw

おかげでペン持てなくてテスト焦ったw
テストはたぶん赤は無いはず(´・ω・`)

今日はヴェル杯があるので、それまでアニメ見てますw
ヴェルさん誕生日おめでとうございます。
第6回ピカねずみ杯の模様です。
周りの方が速すぎる(´・ω・`)




時間変更します。
10時30分からです。
内容は、個人→チームです。
当日はチャットを使ってくださるとうれしいです。
2次会はやりたい方が多かったらやります。
ルーム参加してくださってありがとうございます。
参加できなかった人はすいません(´・ω・`)
これから、急にルーム開くかもしれないのでそこの所よろしくです。
あ、毎週金曜日もいつもどおりルーム開きますよ。
そのことは明日書きますね。
ルーム開きます。
たぶん誰ともかぶってないはず(´・ω・`)
なるべくチャット見てくださいね。
喉が痛い(´・ω・`)
今日の朝起きたら喉が痛かったのです。
よく自分の体を見ると、上半身裸(´・ω・`)
いつもなら2,3日ほっといて病気が悪化してから病院に行くのですが、
テストも近いので学校を早退して病院に行きました。

少し寝れば治るかな?(´・ω・`)
MEGAさん主催の模様です。
風引いた(´・ω・`)





