ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
タイトルに深い意味はありませんw

え~最近実況してませんでしたが、そろそろ再開しようかと思いますw
この2週間いろいろと忙しくなかなか実況出来なかったのでね(´・ω・`)

フレンドになってもいいよって人は管理人にのみコメントでお願いします。

名前@Pねずみ
コード 0087-8104-0169
よく使うPT バラバラ(΄◉◞౪◟◉‵)
俺は弱いです(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
時間は22時
内容はチーム→個人
実況はしません(今週も就活がああああああああ)
2次会は人が少なかったらやりません
代わりに雀荘ピカねずみになるかもよ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
今日は千葉県民の日(΄◉◞౪◟◉‵)
休みです、そして明日もなぜか休みです(΄◉◞౪◟◉‵)
こんな休日をいつもなら家で寝てるだけで終わるのですが、今日は一味違いますw
高校時代の友人たちと卓球とかやってました。
そのあとは友人の家で麻雀。
俺は酒を飲んだ、
結構飲んだ。
気持ち悪い(΄◉◞౪◟◉‵)
で、22時過ぎに家に帰ってきてヴェル杯には出れなかったです(´・ω・`)残念だ
たまには外に出るのもいいかなと思った1日でした。
怪物たちとの戦いです
勝てる気がしない(´・ω・`)


時間は22時
内容は風船→個人
実況は気分で(この日は就活の日なのでテンションがいろいろとやばい気がする)
2次会とかはいつもどおりダラダラと(΄◉◞౪◟◉‵)
ついに甲子園に逝きました(΄◉◞౪◟◉‵)
結果は動画で(΄◉◞౪◟◉‵)ぐえふえへ


約1か月振りのコメレス(΄◉◞౪◟◉‵)
[コメレス⑨]の続きを読む
昨日の怪奇現象です(΄◉◞౪◟◉‵)
そんなことより、この後のスカイプでの俺の発言はひどかった(΄◉◞౪◟◉‵)


2週間振りにやります。
時間は22時集合、5分後開始。
内容は チーム→個人 *6月5日変更
Miiとかはいつもどおり
2次会とかはいつもどおりです。

*注意1
2次会の途中で怪奇現象が見れる場合があります。
心臓の弱い方は気をつけ(ry (΄◉◞౪◟◉‵)
*注意2 *6月5日追記
2次会出る方はピカねずみのMiiを作ってきてください、それを実況します(΄◉◞౪◟◉)ぐへへへ
あと、ねずみじゃないMiiが来ても実況はしますよ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
やっと甲子園にいけるのか?(΄◉◞౪◟◉‵)
とりあえず見てくださいませ


[パワプロ15 31]の続きを読む
