ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
久しぶりに開きます(΄◉◞౪◟◉‵)
時間は22時30分
内容は個人→チーム
ちなみに実況は撮りません
2次会とかはいつもどおりで(΄◉◞౪◟◉‵)
\(^o^)/



さて、ただいまリアルでいろいろと大変なことになっています(´・x・`)
実況もたぶんしばらくできなくなりそうです。
あと、今週の金曜日のピカねずみ杯も諸事情により中止です。
今回はのんびりやっています。
しかし、次の動画で最悪の事態が・・・(´・ω・`)


新4番・・・岡本 そろそろ本気を出してほしい(΄◉◞౪◟◉‵)



話変わって、今日で前期が終わりました。
テスト?ナニソレオイシイノ?
就活?ナニソレオ(ry

・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
時間は22時、当日はスカイプを最初からやりますので入ってきた人順に通話に追加しますね。
マリカーの実況は夏休みになってから(しゅうかつ?ナニソレオイシイノ?)(΄◉◞౪◟◉‵)←もはやダメ人間
21時43分追記
スカイプない人でも気軽に来てくださいませ(΄◉ω◉‵)
ついに40まで来てしまった(΄◉◞౪◟◉‵)
前回まさかのサヨナラ勝ちで調子に乗っています平石は調子に乗っています(いい意味でw)



俺は負け試合では無理はしない、それが夏の甲子園での反省ですね。
最初のピッチャーを投入したところで結末は見えていた・・・
なぜそれに早く気付けなかった(´・ω・`)
さてとまた甲子園目指すか(΄◉◞౪◟◉‵)


今回すごく長いです、すいません(´・ω・`)
村上と清田が今回のキーマンですよ(΄◉◞౪◟◉‵)


時間は22時
内容は金集め→個人(実況)
あとはほとんどいつもどおりです。

スカイプの件で1言
俺のルームに入ってない人はスカイプで通話をかけません。
理由はスカイプの負担を減らすこと、内容分からないのに通話しても噛み合わないからです。
急なことですがここのところよろしくです。
中島>俺そろそろ本気出す
ピカねずみ>・・・(いつも本気じゃないのか?)
斎藤>今日もホームラン打つか
ピカねずみ>・・・ほぅ

実際どうなったかは動画見てください(΄◉◞౪◟◉‵)


斎藤>俺もう疲れた
中島>俺が押さえてやる
秋元>俺が主役になってやる

てな感じです(΄◉◞౪◟◉‵)


マリカー実況も久しぶりにうp(΄◉◞౪◟◉`)
いや~難しかったw
途中何言ってるかわかりませんw(΄◉◞౪◟◉`)


斎藤は視聴率を稼ぐ仕事をしてくれますw
今回もすごいですよ(΄◉◞౪◟◉‵)

昨日のマリカーは明日にはうpします。


22時集合、5分後開始。
内容は、個人(実況)→チームです。
あとはいつもどおりです(΄◉◞౪◟◉‵)
久しぶりのうpです(΄◉ω◉‵)
とにかく斎藤と中島の最後の夏、気合入ってますねw


