ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
22時からです
前回と同じで最初からスカイプに呼びますね。
内容はその時決めます(΄◉◞౪◟◉‵)
今まで使っていた茶室が使いにくかったので変えてみました。
いつも通り茶室をクリックすればいけますので。
22時から入ってきた順にスカイプに追加していきますね(΄◉◞౪◟◉`)
0時前までやると思うので(΄◉◞౪◟◉`)
明日のねずみ杯は中止します
おそらくお盆休みで家にいない人が多いかなと思ったからです

さて、俺はまたネトゲ中毒になってます(΄◉◞౪◟◉‵)
あー就活どうしよう(΄◉◞౪◟◉‵)
てなわけで、明日開きますよ(΄◉◞౪◟◉`)
時間22時
内容コイン→個人
実況はその日の気分で
2次会とかは(ry
約1週間振りの日記です。

えーこの1週間いろいろと忙しくて、頭が爆発しそうです(΄◉◞౪◟◉‵)
とりあえず今日も入社試験受けてきました。
たぶん\(^o^)/

明日らへんからお盆らしいので少しは暇になりそうです。




就活しないで就職しろ By○○ジロー
