ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
この日はマン○ーゼリーのことしかしゃべってない気がする(´・ω・`)
後MEGAさんいろいろとすんませんでした(´・x・`)

いやーびっくりした(΄◉◞౪◟◉‵)

今まで俺はニコタヴじゃね を使ってリンク張ってたんですけど、そんなことしなくても普通にリンクはることできるんですね(´・ω・`)

そして俺は今猛烈に気持ち悪い(´・ω・`)
マン○ーゼリーが・・・
時間は22時集合
内容は個人→皆が嫌いなお金集め
実況しますよ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへへへ
酒も飲みますよ(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへへ
茶室に皆来てね(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
2次会もいつも通りでやんす(΄◉◞౪◟◉‵)
なかなかレベルが上がらないでやんす(΄◉◞౪◟◉‵)

まぁ、今日にはバッチ8個そろうかな?
早くカントーに行ってピカチュウを手に入れるでやんす(΄◉◞౪◟◉‵)

久しぶりの実況動画です。
途中グロ注意ですw

これからはマリカー中心に実況していきます。


話変わって今日、ポケモン買ってきました(΄◉◞౪◟◉‵)
もちろん2つ買いましたよw

さっさとクリアしてピカチュウと戯れたいでやんす(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへへへへ


時間は22時から
内容は個人(実況)→チームです
今回から実況再開します。
当日は茶室に来てくださいね(΄◉◞౪◟◉‵)
22時から開始で。
今回も最初からスカイプで。
実況は来週から再開します。

ちなみに明日はまた、人生負け組の会です(´・x・`)
