ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
うん、そのまんまの意味だよ。
特に以上が無かったからよかった(΄◉◞౪◟◉‵)俺の脳みそスカスカじゃなくて逆にビックリしたが

とりあえず来週の火曜日まで休暇をもらった(΄◉◞౪◟◉‵)安全のためね、サボってるわけではないぞ


去年より体重が10キロ落ちてた(΄◉◞౪◟◉‵)
とりあえず生きています(΄◉◞౪◟◉‵)
しかし休みが少なすぎるのでなかなかみんなと遊べないね(΄◉◞౪◟◉‵)

ニコ生とかは当分やらないよ、理由はコミュ掲示板で

実況とかもやれないね(΄◉◞౪◟◉‵)しかたないね

マリカーは2ヶ月以上はやってないね(΄◉◞౪◟◉

しかしメダロットDSはやりこんでるよ(΄◉◞౪◟
通勤時間しかやってないんだけどね(΄◉◞ 対戦したかったらコメントくれればたぶんやるよ、たぶんね


それにしても月3日しか休み無いって・・・(΄◉
おかげで今体調が悪すぎるんですがね(΄

学生の諸君!! 今を大事に生きるんだぞ!!俺みたいになりたくなければね(΄◉◞౪◟◉‵)あはあうあふあhすいあふいあういあ

以上近状報告でした(
