ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
さて、動画も上げ終わって少しお着いたので少し書きたいと思います。
まず朝有楽町でおくはなこさんと合流(΄◉◞౪◟◉‵)
そのあとパッチンさんとも無事の合流。
そして、待ち合わせ場所に行く前にマリオ帽子の不審人物発見w(΄◉◞౪◟◉‵)(ぁw
ゆーじさんに案内されてついた場所にヴェルさん、MEGAさん、ささみさん、ナイトさんがいました。
ウホッいい男(΄◉◞౪◟◉‵)
そのあとに集合写真を撮りました。
俺すごく場違いな気がした(´・ω・`)
そのあとフジテレビに行って階段ダッシュをやってました。
俺はこの時には足が死んでたんだな…
ナイトさんとパッチンさんは若いからいいね~(΄◉◞౪◟◉‵)
で、しばらくしてからマッスルパークに。
罰ゲームをかけた勝負ではおくはなこさんがまさかの負け(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
俺も人のこと言えませんけどねw
他にもストラックアウトをみんなでやって8人で1枚しか抜けないという恥ずかしいところを子供に見せてしまったw
俺はこの時右肩が死んだんだ(´・ω・`)
で、キックターゲットと変なのとで別れて行動しました。
俺とMEGAさんとゆーじさんとパッチンさんで反射神経のやつをやりました。
パッチンさんには0.5秒の差で負けましたけどね(´・ω・`)
MEGAさんには勝ったからいいか(΄◉◞౪◟◉‵)
そして、まさかマッスルパークでゆっくりボイスを聞けるとはw
このあとは昼飯。
俺はいろいろ食った(´・ω・`)
勢いよく食べた(´・ω・`)
後悔はしていない(´・ω・`)
そしてアキバに(΄◉◞౪◟◉‵)
俺は脚が死んだ。
しかし頑張った。
だが無理だった(´・ω・`)
とりあえずいろんな所を行って自由行動になった。
俺とヴェルさんとMEGAさんとおくはなこさんとささみさんでエロゲー探しに行きました(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへえ
ヴェルさんとMEGAさんは今頃楽しんでいるのかな?(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
ちなみに俺は買ってませんよ(´・ω・`)
最後に本などを買って俺とパッチンさんは解散しました。
いろいろと楽しかったです。
ただ、2週間ぶりに外に出たから体に悲鳴が(´・ω・`)
見苦しい姿を見せて申し訳ないです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい箇条書き乙ですwww

マッスルパークの反射神経の奴で最下位だったのが悔しい・・・。
2009/04/02(木) 20:05 | URL | MEGA #nUQkzqoU[ 編集]
オフ会乙でした!
生ピカさんには感動しましたww
また会う機会が出来るのを楽しみにしていますねb
2009/04/02(木) 14:37 | URL | おくはなこ@FIT #zbT7meO.[ 編集]
オフ会お疲れ様でした!
acrossさんも言ってるけど死にすぎwww
でも実際にそんな感じでしたねw

あと改行なしに吹きましたw
2009/04/02(木) 01:40 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
色々死にすぎですwwww
お大事にww
2009/04/02(木) 00:18 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
オフ会乙でした。
皆さんと楽しんでこられたみたいで良かったですね^^
またskypeなどでおしゃべりしましょう!
2009/04/01(水) 19:39 | URL | サンシャイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/113-c176265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
