ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
第1部個人戦1

第1位 たたみさん。
第2位 アクエリさん。
第3位 タケシ(おくはなこさん)
4位ピカねずみ
5位ミスターXさん。
6位ドラゴンさん。
7位かんぶさん。
8位ヴェルさん。
9位リヨライさん。
10位ポロさん。
11位はるはるさん。
12位ワンころさん。

第1部チーム戦
○赤チーム       ×青チーム
アクエリさん。      ドラゴンさん。
ポロさん。        ヴェルさん。
ミスターXさん。     タケシ(おくはなこさん)
ピカねずみ。       リヨライさん
かんぶさん。       たたみさん。
はるはるさん。     ワンころさん。

第1部個人2
第1位アクエリさん。
第2位ミスターXさん。
第3位タケシ(おくはなこさん)
4位たたみさん。
5位ドラゴンさん。
6位ピカねずみ
同位ポロさん。
8位ワンころさん。
9位リヨライさん。
10位はるはるさん。
11位かんぶさん。
12位ヴェルさん。




第2部個人1
第1位キリンさん。
第2位ピカねずみ
第3位アクエリさん。
4位ポロさん。
5位タケシ(おくはなこさん)
6位ゆーじさん。
7位KOTOKOさん。
8位はるはるさん。
9位リヨライさん。
10位ただやんさん。
11位リョウタさん。

第2部チーム
×赤チーム     青チーム
アクエリさん。    ピカねずみ
KOTOKOさん。   キリンさん。
ポロさん。      タケシ(おくはなこさん)
ゆーじさん。     リョウタさん。
リヨライさん。    ただやんさん。

第2部個人2
第1位ゆーじさん。
第2位ピカねずみ
第3位タケシ(おくはなこさん)
4位キリンさん。
5位ただやんさん。
6位ポロさん。
7位リヨライさん。


今日参加してくださった方本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです。
第1部、第2部とも熱いレースが出来たと思います。
始めて大掛かりな大会を開いたのでグダグダになってしまいすいませんでした。


僕は今、腰と手の痛みを我慢しながら動画を編集しています。

動画もしかしたら画質がすごくやばいかもです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ミスターXさん。
大会参加ありがとうございます。
次もよろしくです。

ヴェルさん。
お疲れ様です。
指大丈夫ですか?
体には気をつけてください。

ポロピコさん。
最後まで参加ありがとうございます。
次回も参加よろしくです。

アクエリさん。
お疲れ様でした。
楽しんでもらえてうれしいです。

かんぶさん。
お疲れ様でした。
次も参加よろしくです。
かんぶさんの親御さんは恐いですね(´・ω・`)

リョウタさん。
第2部参加ありがとうございます。
ちなみに風船バトルはしてませんよw

キリンさん。
参加ありがとうございます。
やはりキリンさんは速いです。
すごく速いタマゴ(テレサ)がww

リヨライさん。
お疲れ様です。
僕も追いつけない試合もあって悔しかったですw

ろろさん。
動画見てくださってありがとうございます。
blueっていってもわかりません。すいません(´・ω・`)
2008/12/21(日) 17:41 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
ピカねずみさん、こんばんは-。
blueって言ったらわかりますかね!?(笑

ピカねずみ杯の動画
みさせてもらいました(∀)
今回は参加出来なかったけど、
今度よろしくお願いしますね♪
2008/12/20(土) 20:34 | URL | ろろ #be3FNRow[ 編集]
ピカねずみ杯、お疲れ様でした。
みんな速くて全然追いつけなかった(>_<)
でもすごく楽しかったです^^
次も楽しみにしてます。
2008/12/20(土) 19:15 | URL | リヨライ #-[ 編集]
ピカねずみさん、昨夜は大会参加表明をださずに勝ってにルームに入ってすいませんでした><
でも楽しかったです^^
ピカねずみさん それと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪ピカねずみさん 速かったです。2部の最後の個人戦はあっさりまけました^^

ピカねずみさん 次の大会も期待して待ってますね^^
2008/12/20(土) 19:00 | URL | キリン #rXewSrEw[ 編集]
ピカねずみ杯、お疲れ様でした!
第2部に参加させて頂いたリョウタです。
皆さん、早いですねぇ・・・;
風船バトルも皆さん凄い暴れ様でw

楽しい時間をありがとうございました。
また次の機会にも参加できればと思います。
2008/12/20(土) 13:17 | URL | リョウタ #67oAcE0k[ 編集]
お疲れ様でした。
タケシさんて誰?という状況になりましたがおくはなこさんだったんですね。
第二部は親が「ゴルァ!ゲームやめろヴォケ!」と言ってきたのでできませんでした。
動画を楽しみにしてます。
2008/12/20(土) 12:38 | URL | かんぶ #-[ 編集]
昨日は主催お疲れ様でした。
とても楽しかったです♪
第二部の最後の個人戦では風呂の時間となり
抜けさせて頂きました。

またよろしくお願いします!!
2008/12/20(土) 12:01 | URL | アクエリ #-[ 編集]
ピカさん、昨日はお疲れさまでした。
結局最初から最後まで参加させていただきましてありがとうございました。
知ってるフレンドさんも、
直接のフレンドでない
たたみさん、ヴェルさん、リヨライさん、はるはるさん、ワンころさん、ゆーじさん、KOTOKOさん、ただやんさん、リョウタさんもご一緒させていただきありがとうございました。
特にリヨライさん!!!
かなり遊んでくれてありがとうございました。
タケシさんも。。。
私とリヨライさんがスタート地点で遊んでいるところにわざわざ逆走してきて雲付けてくれてありがとうございました。
そんなこんなでとっても楽しかったです。
次回の開催も楽しみにしています。
2008/12/20(土) 11:23 | URL | ポロピコ #-[ 編集]
今日のレースお疲れ様でした!
第2部は指が痛くなってきてたので欠場しときましたw


それと録画させていただきました!
今ニコニコのエンコード待ちにコメントしてますw

次回の開催も楽しみにしてます(`・ω・´)
2008/12/20(土) 01:18 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
ピカねずみさん、こんばんは^^
大会主催、お疲れ様でした♪

第一部の個人戦1はキャラ選択や操作ミスなどで失敗しましたが、
個人戦2は私の調子が回復し、準優勝をおいしくゲットしました^^b

ピカねずみさん、次回の大会、待ってますね(^-^)

今日の私の大会が開きますのでよろしくです♪
2008/12/20(土) 00:43 | URL | Mr.X #6iTdtwHU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/12-52a3182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
