ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
黒歴史(΄◉◞౪◟◉‵)


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがupお疲れ様です!
確かに私おめでたでしたねwありがとうございますwwm(_ _)m
飲酒マリカー羨ましいですw私もあと約一ヶ月ぐらいで…(΄◉◞౪◟◉‵)
2009/05/17(日) 21:14 | URL | ロビン #BGVEav6E[ 編集]
ピカさんおもろ~い
センスあるわー
2009/05/15(金) 23:26 | URL | Arab #-[ 編集]
さっきの8時ぐらいにWI-FIの

国内で、ピカねずみさん見ましたよ



2009/05/15(金) 20:16 | URL | #qnskAXi2[ 編集]
うぽつ&ゲストとして来ていただきありがとうございましたm(__)m

なんか実況中タメ語使いまくっていてすいませんでした。お酒飲むと口が悪く・・・(΄◉◞౪◟◉‵)てへ
2009/05/15(金) 19:46 | URL | MEGA #nUQkzqoU[ 編集]
うぽつです!

スカイプ実況はレースに集中できないですよねww

俺には黒歴史に思えなんですがw
2009/05/15(金) 18:35 | URL | ヴェル #-[ 編集]
うぽつです

動画内で言ってた人物像にそっくりなMiiをこれまた動画内で見かけたのですが
もしかしたら同一人物かもしれないですよ!
今度確認してみてください!
2009/05/15(金) 15:34 | URL | across #wr80fq92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/136-84d496f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
