ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます






これで第1回ピカねずみ杯の投稿は終わりです。

コメント
この記事へのコメント
ピカねずみさん、こんばんは。
ごめんなさい、なぜか名前入ってなかったです(笑
1つめのレスははるはるでした
2008/12/22(月) 22:12 | URL | はるはる #RaQfis4c[ 編集]
ポロピコさん。
ポロさんのその案もらいました(´・ω・`)
楽しみにしていてください。
でも、今年はもう皆さん忙しくて大会開くに無理そうかな?

名前が無いので返信できないよww(´・ω・`)
でも、第2回もよろしくです。
2008/12/22(月) 21:59 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
ピカさん
動画お疲れ様でした。
第二回も楽しみにしています^^
私のブログにも書きましたが、第二回の提案として。。。
参加者全員が「○○ねずみ」に変装しての大会なんていかがでしょうか?
皆さんイヤ。。。かな?
2008/12/22(月) 07:43 | URL | ポロピコ #-[ 編集]
ピカねずみさん、こんばんは。
大会の主催、動画の投稿、お疲れさまです。
ピカねずみ杯楽しかったです!

第2回ピカねずみ杯も楽しみです、よろしくお願いします。
2008/12/21(日) 18:31 | URL | #RaQfis4c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/14-99d37141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
