ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
こんばんわ。今日の関東は寒いです(´・ω・`)
さて、今日はマリカー以外のことを書くにつれて、簡単な自己紹介をいまさら書きたいと思います。

趣味。
はい、どう見てもオタクです。本当にありがとうございます(´・ω・`)(ぇw
中学3年生の終わりにアニメなどに目覚めてしまいました。
昔はオタクって言われて恥ずかしかったのですが、最近はもう慣れました。
あと、ラジオも大体アニメ関係のを聞いていますww(おもに文○放送w)
他に聞いているとしたら野球中継です。

マリカー以外にやってるゲーム。

サモンナイト
4までやりました。
僕は最初のシリーズが好きです。

パワプロ
主にペナントで監督をしてますwww
実際にプレイしたらへたくそです(´・ω・`)

ポケモン
もちろんやってましたよ。
ちなみにピカチュウはメンバーに入れませんw(´・ω・`)(ぁwww
ポケモンの知識だったら、固体値と努力値とかは知ってます。
あとは、ポケモンカードなどをやりこみました。

メダロット
1から4までやりました。
僕は4が一番好きです。
親に怒られるまでやりこみましたからww

デジモンワールド(PS)
あれは神ゲーですよ。
今もたまにやってます。
さすがに全部のメダルを集めるのは難しかったけど(´・ω・`)

ギャルゲー
やったことありません(´・ω・`)
いやほんとにやったことありませんよ(´・ω・`)

なぜピカチュウが好きなのか。
昔病気で入院してました。
そのとき親がピカチュウのぬいぐるみを買ってきてくれました。
このぬいぐるみのおかげで苦しい入院生活を超えました。
それ以来ピカチュウが好きになりました。
今でもそのぬいぐるみはいますよ。

好きなタイプ。
まず、2次元にしか興味があ(ry
はい、本当にすいません(´・ω・`)
ツンデレデレ無し。
つまり僕はドMです(´・ω・`)


こんなもんで僕がどうゆう人物なのかをわかってもらえたかと思います。
では失礼します。
コメント
この記事へのコメント
ここ見てて旦那に
「どうやらマリカーフレンドにはおたくが多いらしい」
と言ったら
「俺から見ればおまえも立派なオタクだよ」
と言われました。。。

私はスポーツ系のゲームは苦手でほとんどやりません。
ドラクエは大好きで完全制覇。
結婚式で「ロトのテーマ」使ったホドです(^_^)v
FFはちょこちょこ。
あとはテトリスやぷよぷよ、麻雀、マリカーなど。
ちなみにただいま街森にハマってきてます。
まったりしてていいですよぉ~。
2008/12/25(木) 08:11 | URL | ポロピコ #-[ 編集]
はるはるさん。
今でもピカチュウと一緒に寝ていますw(ぁ

ヴェルさん。
パワプロはサクセスでいつも死亡フラグがたつのであまりやってませんw
コントローラーがいくつあっても足りません(´・ω・`)(ぁ

かんぶさん。
Mii遊びすぎですww
僕は廃人とゆうよりニ○トです(´・ω・`)(ぁ
2008/12/24(水) 23:06 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
こんばんは。
僕もポケモン大好きです。
まわりのみんなからは廃人と呼ばれていますwマリオカートでも廃人と呼ばれていますw
完全なゲームオタクです、プレイ時間がやばいですw
入院は大変だったんでしょうね・・・かんぶも事故にあって首が逆さまになりました。
小さいころの思いではとくにありませんね。
マリカーとポケモン以外ではマイナーゲームが多いです。
これがかんぶという人間ですw
2008/12/23(火) 00:20 | URL | かんぶ #3/2tU3w2[ 編集]
ピカねずみさんとはうまい酒が飲めそうだwwww

ピカチュウを好きになったエピソードを呼んで思わず感動しましたw。
パワプロはサクセスばっかりやってたせいか
友達とやっても試合に全然勝てませんでしたwww
2008/12/23(火) 00:12 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
ピカねずみさん、こんばんは。
ポケモンの緑はやった事があります
全種類は揃えられなかったんですが、いちをクリアはしました(笑

パワプロも友達の家で対戦した事があるのですが
ハンデありでも簡単に負けてしまいます(笑

ピカチュウ好きにはそのような話があったのですね
そういえば家にも小さい頃に買ってもらったお気に入りのマンボウのぬいぐるみがまだあったりします(笑
多分これからも捨てることなく家にありそうな気がします
2008/12/22(月) 23:09 | URL | はるはる #RaQfis4c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/16-581e0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
