ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初のピッチャーを投入したところで結末は見えていた・・・
なぜそれに早く気付けなかった(´・ω・`)
さてとまた甲子園目指すか(΄◉◞౪◟◉‵)


コメント
この記事へのコメント
夏の負けた試合、逆転されたとき何で特殊能力使わなかったのですか?使ってダメならまだしょうがないですが、使わなくて打たれれば「使っときゃよかった」ってことになりますよ。
あと、秋の1回戦は甲子園出場チームとしては最悪の試合運びです。なんですかあれ。コールドに出来ないどころか最終回まで同点で、最後はちょっと野球の分かる人ならどう考えても外野フライとしか思えないギリギリの地方ムラン。秋は弱いから仕方ないと思うかもしれませんが、だとしてもあれはないでしょ。
最悪でも地区大会1回戦突破はして下さいよ。
2009/07/12(日) 19:10 | URL | ペリー山田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/162-adac0dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。