ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
はるはるさんからバトンが来ました。
Q1 あなたのお名前は?
 A1 ピカねずみ
Q2 生年月日・星座は?
 A2 5月13日 おうし座
Q3 血液型は?
 A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
 A4 肉
Q5 逆に嫌いなのは?
 A5 とろみがある食べ物(中華丼みたいなやつ)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
 A6 2次元にしか興味が(ry
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 A7 いません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 A8 だから人間には(ry
Q9 好きな映画は?
 A9 映画は嫌い
Q10 好きな色は?
 A10 黄色
Q11 趣味は?
 A11 アニメを見る。ラジオを聴く。ゲーム。
Q12 兄弟は?
 A12 姉1人
Q13 ペット飼ってる?
 A13 ピカピカ(´・ω・`)
Q14 なんか習い事やってる?
 A14 してません。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 A15 バイトをしたら負けだと思っている。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
 A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
 A18 3年
Q19 S?M?
 A19 ドMですw
Q20 身長いくつ?
 A20 168
Q21 体重は?
 A21 あん?(ぁww
Q22 足のサイズは?
 A22 25,5
Q23 好きなマンガは?
 A23 みなみけ
Q24 好きなテレビ番組は?
 A24 報道ステーション、NHKニュース、後はアニメ。
Q25 何時に寝る?
 A25 11時過ぎ、休みの日は1時
Q26 何時に起きる?
 A26 7時10分
Q27 持病ある?
 A27 肝臓がやばい
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 A28 いろいろ(´・ω・`)
Q29 いまの待ち受けは?
 A29 東方のさくやさん(´・ω・`)
Q30 いまの着信音は?
 A30 デフォルト
Q31 パソコンには強い?
 A31 学校で習い中
Q32 ブログを始めたきっかけは?
 A32 日記をつけるクセをつけたかったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 A33 ピカピカ(´・ω・`)
Q34 特技は?
 A34 卓球。
Q35 質問長い?
 A35 まだまだw
Q36 資格は何かもってる?
 A36 インターネット実務検定2級、漢字検定3級
Q37 これからとりたい資格ある?
 A37 CCNA
Q38 実は自分は○○○だ。
 A38 ぬいぐるみが無いと寝れない(´・ω・`)
Q39 子供のころの夢は?
 A39 ピカピカ(´・ω・`)
Q40 今髪の長さどれくらい?
 A40 ハゲ
Q41 何色?
 A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
 A42 ボン、ボン、ボン
Q43 チャームポイントは?
 A43 腹
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 A44 小学生にやった一発ギャグ
Q45 得意料理は?
 A45 ラーメン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 A46 (´・ω・`)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 A47 まだまだw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 A48 してないよw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 A49 ポロさん、ワンころさん、  他にいません(´・ω・`)
Q50 最後にひとこと!
 A50 (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ポロピコさん。
コピペでOKですw
僕もコピペですからww

ワンころさん。
そうですね。
あの人にこんな趣味が(´・ω・`)
なんて発見が出来ていいですよね。
2008/12/27(土) 23:42 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
うわしゃ(何

指名させてもらったので早速やらせてもいましたw

バトンというのはいろいろなことがわかっていきますね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/12/26(金) 22:57 | URL | ワンころ #mMFSsjzI[ 編集]
え、なにこれ?
私指名されてるってことですか?
それともピカさんから何か送られてくるんでしょうか?
コピペすればいいのかな?
教えてくださいm(_ _)m

プロフィールの絵すっごくいけてますよ!!!
いいなぁ~うらやましい^^

はるはるさん、ポロのも書いて~!!!!!
2008/12/26(金) 08:03 | URL | ポロピコ #6rM2Ulwc[ 編集]
かんぶさん。
もうあんなことはしたくありません(´・ω・`)

ヴェルさん。
はるはるさんのブログで指名されてますよ(´・ω・`)
専門学生なので資格が無いと就職が厳しいのです。
2008/12/24(水) 23:08 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
バトンやりたいです(´・ω・`)
どうやったらバトンもらえるんですか?
是非くださいw

なんか凄そうな資格持ってますね!
僕は資格取るのめんどくさがって何一つ取ってないんですよorz
2008/12/24(水) 19:50 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
小学生のときにやった一発ギャグw見てみたいですね。
太っていたんですねw普通の体系だと思ってました。
とろみがあるのは僕も嫌いです。
2008/12/24(水) 18:42 | URL | かんぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/18-99cc4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
