ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
かなり日が経っていますが、あけおめです(΄◉◞౪◟◉‵)

今年もアホらしく生きていきたいと思いますw

フレンド整理の件ですがここまでとさせていただきます。

確認取れなかった人は、削除とします。今までありがとうございました。

空いた枠はどうしましょうかねw?(΄◉◞౪◟◉‵)募集はせんよ


さて、今年の目標は ニートにはならない(΄◉◞౪◟◉‵)
いや、まじで・・・ね?(´・ω・`)

ほかの目標は実況を続けていくことですかね?(΄◉◞౪◟◉‵)
俺は環境的も生放送は無理なので、実況は頑張りたいと思います。

あとはラテール用のブログでも作ろうかな?
最近ラテールしてないと手が震えてしまう(΄◉◞౪◟◉‵)もはやネトゲ依存症

こんな俺ですが今年もよろしくお願いします。 








ちなみにこの記事は裸で書きました(΄◉◞౪◟◉‵)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/188-8aa56bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
