ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
まず、動画の方向性がどこ行ってるかわかりませんww
今はコメント付で動画を投稿してますが、う~んどうでしょう?
実況やりたくても出来ない状態なのでね…(´・ω・`)
ゆっくりボイス付けちゃう?
うん、ありきたりだww
声の種類を変えるか(´・ω・`)
いろんな意見募集します。

第2回ピカねずみ杯
とりあえず日にちは未定。
ルールだけでも決めときたいので書いちゃいます。
「ねずみ」を名前につける。
ポロさんの案をいただきました。

コメント
この記事へのコメント
ヴェルさん。
もし良かったら僕とスカイプしながらやりませんか?
それなら僕も実況できるかもです(´・ω・`)

かんぶさん。
なるほど、意見ありがとうございます。
ねずみ祭り楽しみにしていてくださいねw

はるはるさん。
この大会は名前が勝負ですよww

みかんさん。
名前がシンプルですね(´・ω・`)(ぁw
みかんさんをストーキングしますよw
2008/12/27(土) 23:31 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
ピカねずみ杯是非参加したいですねー

★みヵねずみ といったところでしょうか(笑)
みヵんは動画にうつるのがスキですl∀`)
2008/12/27(土) 04:47 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
ピカねずみさん、こんばんは。
声だけ後で動画を見ながらしゃべるとか…は微妙ですね(笑

あと描いた絵があってビックリしました!
こんな絵を使っていただいてありがとうございます

第2回ピカねずみ杯…
はるはるねずみ
はるはるこねずみ
微妙ですね(笑
2008/12/27(土) 01:01 | URL | はるはる #RaQfis4c[ 編集]
ルールが楽しいですね。
誰が誰だかわからなくなりそうw
実況は声はあんまり変えてほしくないですね。
コメントのままもいいと思います。
2008/12/27(土) 00:19 | URL | かんぶ #-[ 編集]
う~ん、やっぱり実況のインパクトは結構大きいから難しいところですね。

僕は今日親に友達とマリカーしながら電話してる!
的なことを伝えたので「もしかしたら」実況するかもしれません。

第2回ピカねずみ杯も参加したいです!名前はヴェルねずみでww
2008/12/27(土) 00:14 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/21-9ad3aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
