ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます


出来ました。
画質は良くなってるはずです。
コメント
この記事へのコメント
かんぶさん。
動画見てくださってありがとうございます。
やはり音ずれてましたか(´・ω・`)

ゆーじさん。
普段はあんなに落ち着いてませんよw
って、もうわかりますよねw(´・ω・`)

リヨライさん。
僕の声のイメージってどんなのだったのか気になりますw
ワリオ鉱山選んじゃ嫌だよ(´・ω・`)

キルさん。
僕が思うにワリオ鉱山のミラーはプログラムから(ry
ちゃんと練習します(´・ω・`)

おくはなこさん。
編集しているときどうしても自分の声を聞きたくなくて…w
②の方はちゃんとなっています。

あおいさん。
まず名前がひどいww
この大会のMVPはあおいさんですw

ヴェルさん。
次はヴェルさんの番ですよ(´・ω・`)(ぁw

DHさん。
チーム戦いなくなったのはDHさんでしたか。
気づかなかったですw

ポロさん。
あけおめです。
太いってw
太いのは体系だけです(´・ω・`)


2009/01/02(金) 00:15 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
動画見ましたよ。
ピカさん、あぁゆぅ声だったんですね。
もうちょっと太い声をイメージしてました^^;
小声だったからかな?
今年もルーム、対戦よろしくおねがいします^^
2009/01/01(木) 18:11 | URL | ポロピコ #6rM2Ulwc[ 編集]
実況お疲れ様です。
小声でもおもしろいです!

あと、時間がなくて個人だけでました。
2009/01/01(木) 15:09 | URL | DHIKI #mQop/nM.[ 編集]
うpおつです!

僕もテスト実況したんですがマイクとの距離感
が難しいですww

次回も待ってます(`・ω・´)
2009/01/01(木) 14:43 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
動画見ましたー。
…なんか声が叔父に似てた(笑

あと…
うちがはげやまです(´∀`●)
2009/01/01(木) 01:00 | URL | @oi☆ #-[ 編集]
ピカさんうpお疲れです^^

今見ながらブログ書いてます♪
小声ですねww
レース自体の音ずれはないですが・・・
実況部分が音ずれしていた気がします。

続き楽しみにしてます♪
2008/12/31(水) 22:40 | URL | おくはなこ@FIT #zbT7meO.[ 編集]
うpお疲れ様ですw
自分もイメージと違いましたw
自分もワリオ鉱山大の苦手です。
2008/12/31(水) 22:01 | URL | キル #-[ 編集]
こんばんは。
動画見ましたよー \(◎o◎)/!
ゆーじさんも言ってるように、イメージと全然違いビックリしましたw
ワリオ鉱山苦手だったんですか。
これは選ばざるを得ませんな ( ̄∇ ̄)ニヤッ

続き待ってます!


2008/12/31(水) 21:29 | URL | リヨライ #TBqxzKvQ[ 編集]
ピカねずみさん、こんばんは 動画見ました。
自分が最下位で忘れたい試合ではあるけれど・・・

緊張と深夜であることもあると思いますが、声がイメージしていたものと違って落ち着いた感じだったのが驚きでしたw

この続きも楽しみに待ってます。
2008/12/31(水) 20:55 | URL | ゆーじ #TUu.9ZIo[ 編集]
動画見ました。
なんだか音ずれしてるようですよ。
2008/12/31(水) 20:23 | URL | かんぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/26-8c7d7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
