ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
え~と、今年からは毎週金曜日夜10時からルームを開きたいと思います。
内容は個人→チーム固定です。
なお、参加する方はブログにコメントしてください。
コメントを書いた先着10名は9時50分にルームに入ってください(混雑を避けるため)
残りの2名は10時からになります。
なお、ピカねずみ杯は動画を撮りますのでニコニコに名前が載るのが嫌な人はごめんなさい。
あと、出来るだけわかりやすい名前でお願いします。(つまりいつもの名前)
いろんな視点も見たいので他の方が動画を撮るのはフリーです。
改めてよろしくお願いします。
参加表明者
ピカねずみ

かんぶさん
キルさん
おくはなこさん
アライブさん
ゆーじさん
MEGAさん
ヴェルさん
ポロさん
ただやんさん

ここまでが先着10名

みかんさん
リョウタさん
DHさん
リヨライさん
はるはるさん
コメント
この記事へのコメント
ピカねずみさん、こんばんは
別の記事にも書いたのですが
第3回ピカねずみ杯は参加できるかわからないので
10時からルームに入れたらなと思います
合流できましたらよろしくお願いします
2009/01/07(水) 22:00 | URL | はるはる #RaQfis4c[ 編集]
10時~の方で参加させていただこうと思います。
入れるといいなぁ・・・

2009/01/07(水) 14:16 | URL | リヨライ #TBqxzKvQ[ 編集]
今回は1位いただきにいきますよ!

そしてピカさん覚悟!!
2009/01/07(水) 14:15 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
金曜日は参加できるかわかんないです。(すいません。。。
たぶんこれる日とこれない日に分かれると思うのでお願いします(__)
2009/01/04(日) 23:57 | URL | DHIKI #mQop/nM.[ 編集]
第3回ピカねずみ杯、参加したいですねぇ。
・・・でも、もう先着10人の枠は埋まってる・・・かな?ギリギリ?

枠は溢れても、10時からは入れる可能性ありますしね。
入れた時は宜しくお願いします。
2009/01/04(日) 23:05 | URL | リョウタ #67oAcE0k[ 編集]
参加しちゃうよー(゚∀゚)アヒャヒャ

実家に帰ってる途中に開くなんて・・・
不意打ち自重しましょう(´・ω・`)
という訳で動画にたくさんうつるつもりです^^

ブログリンクに追加しておきました(^o^)b
2009/01/04(日) 18:10 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
こんにちは~~
ピカねずみさんのルールはわかりました。試合にはでれると思いますが、動画は気分しだいになると思います。
編集が時間がこんなにもかかるとは^^
MEGAさんのレースでは、メイプルでは秘密基地でよくお会いしましたね^^
2009/01/04(日) 17:18 | URL | ただやん #2IdRwExw[ 編集]
私も用事がなければ、もしくは寝てなければ毎週でも参加できます!!
名前は。。。必ず「ポロ」を入れるようにします^^
2009/01/03(土) 23:13 | URL | ポロピコ #6rM2Ulwc[ 編集]
おやじさん。
残念ながら今フレンド募集していません。
枠が空き次第報告します。
2009/01/03(土) 22:08 | URL | ピカねずみ #-[ 編集]
おやじと言います
フレンドになりませんか?
2009/01/03(土) 21:37 | URL | おやじ #n3C3tgxw[ 編集]
僕も基本的にヴェルで参加します!
録画もさせてもらいます!よろしくです。

2009/01/03(土) 21:23 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
金曜ならバイトがないんで参加できると思います♪

ピカねずみさんが動画を撮られるのなら私も撮ろうかな。
2009/01/03(土) 18:26 | URL | MEGA #nUQkzqoU[ 編集]
22時からなら大体参加できますね。
多くの人が参加できるように様子を見ながら参加しようと思います。
2009/01/03(土) 12:05 | URL | ゆーじ #TUu.9ZIo[ 編集]
用事が無ければほとんど参加できます。
名前はアライブまたはALIVEで
カタカナか英語のどちらかになるだけです。

ブログを作りました
相互リンクお願いします。
http://alive5090.blog65.fc2.com/
よろしくお願いします。

2009/01/02(金) 23:55 | URL | アライブ #mQop/nM.[ 編集]
金曜日ならほとんど参加できます♪
最初は・・・9日ですか?
9日ならテスト中でも参加できますww
2009/01/02(金) 22:42 | URL | おくはなこ@FIT #zbT7meO.[ 編集]
自分もほとんど出れます。
名前は☆キル☆ルキア☆で統一します
2009/01/02(金) 22:31 | URL | キル #-[ 編集]
用事がない限りすべて参加します。
名前はかんぶで統一します。
2009/01/02(金) 20:52 | URL | かんぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/31-cb91b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
