ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
最近コメント返信してないのでこういう形で答えていきたい思います。
先週金曜日から返していきます。
1月16日金曜日 お騒がせしました

ヴェルさん。
早くマリカーやりたかったので親に無理やり説明しましたw

MEGAさん。
心配してくださってありがとうございます。

ワンころさん。
新しいパソコンです(´・ω・`)bすごく使いやすいですw

たたみさん。
お久しぶりです。あの時は合流ありがとうございます。たたみさんに勝てる気がしませんw

acrossさん。
復活しましたwもう大丈夫です(´・ω・`)

1月20日火曜日 大?会ヴェル杯

ヴェルさん。
○EGAさんがもう面白くてたまりません(´・ω・`)

MEGAさん。
気のせいですよ(´・ω・`)(ぁww

acrossさん。
僕はファンキー使ってる人には突っ込みます(´・ω・`)(ぁww

同日 ピカねずみが実況プレイするようです。マリオカートWii⑮⑯

MEGAさん。
僕はこれからバトルはうpしないかもしれません。

ヴェルさん。
こんなにアクセスしてもらってうれしいです。

acrossさん。
ありがとうございます。

1月21日水曜日 うれしいですね

かんぶさん。
僕の部屋は雑音がすごいので、いろいろ音を拾ってしまうんです。

ヴェルさん。
ヴェルさんのマイクは全然大丈夫だと思いますよ。

1月22日木曜日 ハルさん主催のルーム

MEGAさん。
今のマイクはすごく使いやすいです。3400円もしましたので…(´・ω・`)

かんぶさん。
最近エラーが多すぎでイラッ☆とします(´・ω・`)

acrossさん。
最近さぼってたツケが回ってきてます(´・ω・`)

ヴェルさん。
(´・ω・`)

1月24日土曜日 第4回ピカねずみ杯結果

acrossさん。
あれはいつものヴェルさんじゃないです(´・ω・`)(ぁww

かんぶさん。
僕はかんぶさんが一番怖かったですw

MEGAさん。
今度の主催はちゃんとできるように頑張ります。

はるはるさん。
まりかー初実況お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。

ヴェルさん。
…(´・ω・`)

同日 ピカねずみが実況プレイをやるようです。マリオカートWii⑰⑱

ワンころさん。
(´・ω・`) 次は参加表明したら出るように頑張ってくださいw

MEGAさん。
手が滑ってしまったんです(´・ω・`)

acrossさん。
いまだにお腹が痛いのはなぜだろうかw?

はるはるさん。
なぜあんなに長かったのか…(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/57-1bd060c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
