ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
マリカーやりたいお(´・ω・`)
昨日、マリカーやらないって言ったのにかんぶさんのルームに出ちゃっいましたw
回線が最悪で皆さん落ちまくってましたけどね(´・ω・`)
で、今日。
今日はマリカーやらないで勉強しようと思います(´・ω・`)
でもマリカーやりたい(´・ω・`)

ここからコメレス
1月27日火曜日 ピカねずみが実況プレイするようです。マリオカートWii⑲⑳
acrossさん。
ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。
あと、コーラはもう飲みません(´・ω・`)

サンシャインさん。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
明日2次会もあるので入れなかったらそちらも楽しみにしていてください。

同日 突然のフレンドレース
かんぶさん。
ワリオ鉱山が嫌いな人=仲間(´・ω・`)

ヴェルさん。
現在がんばりすぎて死にかけてますw

ささみさん。
お久しぶりです。
ブログ開設おめでとうございます。リンク貼りましたので、これからもよろしくお願いします。

acrossさん。
お疲れ様でした。テストはたぶん気のせいですよ(´・ω・`)(ぁw

KOTOKO無双さん。
…怒られないように頑張るよ(´・ω・`)

MEGAさん。
ありがとうございます。これで落ちたら示しがつかないなw(´・ω・`)

1月28日水曜日 第5回ピカねずみ杯
かんぶさん。
ありがとうございます。はいれるように祈ってくださいww

ワンころさん。
今回は入ってくださいね(´・ω・`)

キリンさん。
あきらめたらそこで試合は終了です(´・ω・`)

MEGAさん。
了解です。今回は高速道路を選びませんよ(´・ω・`)(ぇw

ヴェルさん。
よろしくお願いします。シャーベットランドは…(´・ω・`)

たたみさん。
お久しぶりです。たたみさんが来ると緊張感が出てきますw

みかんさん。
前回はすいませんでした。今回入れるといいですね。

ハルさん。
了解です。最近ハルさんが早いです(´・ω・`)

acrossさん。
気にしたら負けです(´・ω・`)←(もう負け組w

コメント
この記事へのコメント
勉強の合間の休息も必要ですよ!(
ファイトです~

今日のピカねずみ杯楽しみにしてますwb
出来るだけみんなの「好き」なコースを選ぼうかなーと(´・ω・`)
分からない時はおまかせ

ルイージサーキットとか64マリサとかピーチビーチとか
ヘイホーチとか来たら涙目・・
サンダーが出ない→負けフラグ\(^o^)/
SCが長かったり多かったりするコースは苦手です(ノA`)
長文失礼しましたorz
2009/01/30(金) 14:15 | URL | ★みヵん #Lokx9/kM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/61-ecc17e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
