ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
今日は最悪な一日でした(´・ω・`)


履歴書の準備などをしていて、眼鏡を探していたら

ブチッ

・・・(´・ω・`)

眼鏡がぶっ壊れる

サブの眼鏡でとりあえず行くことに…

そのあと電車に乗り目的地へ

そして、後1駅の所で事件が…

「次の〇〇駅行きは路面凍結のため20分遅れです」

・・・は?(´・ω・`)

会社がある駅に着いたのは待ち合わせ時間10分前でした。

そのあと、会社の場所が分からなくなり、完璧に遅刻フラグだったので会社の人に電話しました。

そして、会社に入ったのは15分遅れてでした(´・ω・`)

初めて物事をやるときは大抵トラブルに巻き込まれます(´・ω・`)
今日の経験を生かしてこれからもがんばって就活やっていきたいです。


 
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね・・・
思わぬトラブルは本当に焦りますよね。
就活も大変そうですね・・・。
2009/03/06(金) 12:14 | URL | かんぶ #-[ 編集]
今日は遅くまでありがとうございました!

俺も遅刻とかはしたくないのであらかじめ早めに準備はするほうですが思わぬ事故はホント焦りますよね!
2009/03/06(金) 03:42 | URL | ヴェル #OVtA6OIQ[ 編集]
ピカさんマリカー乙でしたb

とりあえず一言・・
「お互い就活がんばりましょう!!」
2009/03/06(金) 02:35 | URL | おくはなこ@FIT #zbT7meO.[ 編集]
人生にToLOVEるは付き物だ。
2009/03/06(金) 01:18 | URL | skかがみ #-[ 編集]
会社の場所が分らなくなった事は私もありましたね・・・時間が経つにつれて焦ってしまうんですよね・・・。
事前にパソコンか何かで会社の場所の確認、遅れてもいい様に出来るだけ早く着く様にする(出来れば1時間前とか)事が大切なんですよ。
しかし、眼鏡は不運ですね・・・。
不景気ですが、就活頑張ってくださいね!

面接は何度も練習するべきです。
2009/03/06(金) 00:00 | URL | カーnabi #FcZfbeYc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/92-7f8a7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
