ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
サンシャインさんからバトンが来てしまった(´・ω・`)(ぁw
↓バトンの内容 ◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回した人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
はい、どうもピカねずみです。

由来:そのまんまの意味です

②回す人を5人決める
ヴェルさん 
MEGAさん
ささみさん
おくはなこさん
かんぶさん
③5人との出会いは?
ヴェルさん:現在一番マリカー対戦してるから。
   

MEGAさん:実況プレイの先輩の1人だから。ひょ~う(´・ω・`)
     

ささみさん:実況プレイの先輩の1人だから。うにゅ~う(´・ω・`)  


おくはなこさん:一番最初にフレンド交換した1人だから。ちなみにあちらの不手際で本名を知ってしまった(´・ω・`)

かんぶさん:一番最初にフレンド交換した1人だから。オーマイッガ!!         

④5人のいいところは?
ヴェルさん:ヴェルさんとはいい酒が飲めそうだ(´・ω・`)
       
MEGAさん:よくゲームを一緒にやってくれる。

ささみさん:うにゅ~うをよく言ってくれる(´・ω・`)(ぁ

おくはなこさん:野球を語るなら24時間は一緒にしゃべれそう。
       
かんぶさん:かんぶさんのドSっぷりに惚れました(´・ω・`)

⑤5人に色をつけると?

ヴェルさん:黒

MEGAさん:茶色

ささみさん:赤

おくはなこさん:無色

かんぶさん:ピンク

⑥今後どうしていきたい?
今まで通り仲良くゲームなどをしていきたい。

⑦罰ゲーム
下ネタを実況およびスカイプでピー音を入れて言う(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pikanezumi.blog54.fc2.com/tb.php/96-5bf59a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
