ニコニコ動画に実況動画を上げて行きます
ということで、しばらく本気だして就職活動してきます。
俺がマリカー初めて1周年の11月1日までには決めてきたいと思います。



・・・目指せ独り暮らし(΄◉◞౪◟◉‵)
今まで使っていた茶室が使いにくかったので変えてみました。
いつも通り茶室をクリックすればいけますので。
明日のピカねずみ杯は中止します。
今週2回夜にルーム入ってみた結果です。
wi-fiの調子が悪すぎるので回線落ちしやすいと思います。
もし俺がルームを開いて俺が回線が落ちてしまったらグダグダになってしまうため、そいうのを回避するために明日は開きません。



*注 明日になって急に回線の調子がよくなったらやるかもしれませんがその可能性は低いです
